ブログ

新生児期からの親子のコミュニケーション。 おくるみタッチ教室

おくるみって使っていますか?

私も持っているけど、赤ちゃんにかけたりするくらいしか使っていませんでした。


だけど、このおくるみの使い方を正しく知ると、赤ちゃんはとっても気持ちが安定して、ぐっすりと質の良い睡眠が取れるようになるんです。

そして、その穏やかな赤ちゃんの姿に、
ママもお子様への愛情がますます深まります。


新生児期だからこそのふれあいができるこのおくるみタッチ教室。

今、ママたちからの支持が高いエイデンアンドアネイのおくるみを使い、ママと赤ちゃんの触れ合う時間を丁寧に提供させていただきます。

☑️おくるみ、持っているけど使い方が、いまいちわからない。
☑️赤ちゃんの、背中スイッチを解消したい。
☑️新生児期の赤ちゃんとの時間をもっと楽しみたい。
☑️赤ちゃんが寝なくて困っている。
☑️出産準備として、出産前に、赤ちゃんについて知っておきたい。
☑️生まれたらすぐに我が子にやってあげたい。

そんな方はぜひ、ご参加くださいね。


【おくるみで、親子ふれあい教室】

日時・・2月19日(月)10時から11時半 
    2月19日(月)13時から14時半
    
 ※他の日程での開催も可能です。お申し込みの際にご希望日をご連絡ください。



料金・・4500円
(エイデンアンドアネイのおくるみ1枚、お教室中の撮影データ2カット納品フォト)

募集人数・・各時間1組様 

対象月齢・・新生児から2ヶ月のお子様とママ
      妊婦様もご予約承っております。

場所・・諫早お家教室(長崎県諫早市若葉町189)
※出張レッスンも行っています。ご希望の日程をご連絡ください。

お問い合わせ、ご予約はこちらから