RTA認定資格取得講座

ベビーマッサージ

  • ベビーマッサージの資格を目指す。その理由は。

    ベビーマッサージの資格


    目指す方は、

    赤ちゃん、自分のお子様が大好き!

    もっと笑顔で赤ちゃんと、お子様と過ごしたい。

    その想いをお持ちです。

    ベビーマッサージは親子を笑顔にします。


    資格の中には、その秘訣がたっぷり詰まっています。

    ベビーマッサージ資格取得講座についてはこちらから。

    疑問や質問にも随時お答えしております。
    こちらからお問い合わせ下さい。

  • ベビーマッサージ資格は色んな活かし方が出来ます。

    ベビーマッサージの資格は色んな目的に合った進め方が出来ます。


    ●子育てに活かしたい
    ●10時から14時の短時間働ける在宅ワークの仕事をしたいから
    ●子どもと関わるお仕事のスキルアップとして
    ●コミュニケーションをもっと深く学びたい

    子育てとしてももちろん、お仕事としてもしっかり活用できるから、これだけの値段で提供させて頂いています(全国共通のスクール料金)

    講座内容もしっかりしていますが、資格取得後もお仕事としての活用の仕方などフォローがあり、どういう形でその資格を活かしたいか、その人に合ったプランニングで進めさせて頂いています。

    ママも、独身の方も、妊婦さんも楽しく講座を受講し、それぞれのスタイルで資格を活かしています。

    ただ今ベビーマッサージの資格を取得したい方の受付を開始しています。
    約3か月の期間で取得を目指せます。

    ベビーマッサージ資格取得講座についてはこちらから。

    疑問や質問にも随時お答えしております。
    こちらからお問い合わせ下さい。

  • ベビーマッサージセラピスト養成講座

    赤ちゃんとママのファーストコンタクト
    生まれたての赤ちゃんと最初の意思疎通、それは肌と肌を通じて行うタッチケア。ベビーマッサージはママが赤ちゃんとふれあい生命の尊さを実感することができる「心のコミュニケーション」です。ロイヤルベビーマッサージ(RBM)とは、RTAがオリジナルで開発したベビーマッサージメソッドの総称です。ベビーマッサージでは現代人が最も失いかけている「こころ」のありかたを、母子間の伝承育児方法を通じて再認識することができます。誕生後すぐにタッチケアを通じたコミュニケーションを行うことで赤ちゃんは家族との絆を実感し心と体の様々発育を促します。ベビーマッサージセラピスト養成講座では正しいオイルの知識から楽しいメソッドが学べます。この講座を修了しRTA認定講師資格を取得すると、RTAオリジナルの教材を用いたベビーマッサージ講座や教室が開催できるようになります。

    ◼︎受講価格
    172,800円(教材費、消費税込み)

    ◼︎受講価格に含まれるもの
    テキスト、各種ペーパー、課題・小テスト、ベビーマッサージ手順シート(6 枚)、練習用赤ちゃん人形 、ロイヤルベビーマッサージ PJ オイル(プチ)、RTA ベビーデイクリーム、リフレクソロジージェル

    ◼︎認定試験料金
    32,400円(筆記試験、実技試験、サティフィケート発行代込み)